お知らせ・コラム
2020/09/11
充実した至福のとき😊
約1年半前に、お口の中がボロボロに崩壊した状態の患者さんがいらっしゃいました。
歯医者さんが苦手で、、、とのことでしたが、意を決してくださったのか、最後まで治療を頑張ってくださり、半年余りで見違えるお口の状態になりました😊
最後にはホワイトニングまで❤️
その患者さんが今日もメンテナンスにいらしてくださいました。ちゃんと3ー4か月に一度、必ずいらしてくださっています。
そんな姿を拝見する時…充実した至福のときです☺️👍
当院では、患者さまに安心して歯科治療を受けていただくために
新型コロナウイルスの感染対策を行っております。
MEASURES 1‖マスクとグローブ(医療用ゴム手袋)、ゴーグルキャップ等の着用。
MEASURES 2‖グローブの患者さまごとの交換。
MEASURES 3‖患者さま用のエプロン、コップは使い捨てのものを使用し、患者さまごとに廃棄。
MEASURES 4‖診療器具の患者さまごとの交換、消毒滅菌。
MEASURES 5‖診療台や操作パネル等の消毒液による清拭。
MEASURES 6‖スタッフの頻繁な手洗いと手指消毒。
MEASURES 7‖診療室内、待合室での医療用空気清浄機の稼働。
MEASURES 8‖除菌水循環の治療ユニットシステムの使用。
MEASURES 9‖来院患者さまの必要に応じた検温、問診。
閉じる
お知らせ・コラム
2020/09/11
約1年半前に、お口の中がボロボロに崩壊した状態の患者さんがいらっしゃいました。
歯医者さんが苦手で、、、とのことでしたが、意を決してくださったのか、最後まで治療を頑張ってくださり、半年余りで見違えるお口の状態になりました😊
最後にはホワイトニングまで❤️
その患者さんが今日もメンテナンスにいらしてくださいました。ちゃんと3ー4か月に一度、必ずいらしてくださっています。
そんな姿を拝見する時…充実した至福のときです☺️👍